2017-01-01から1年間の記事一覧

2017⇨2018

今年もたくさんたくさんありがとう❤️ 一年間悔しいこともしんどいことあっても年末には今年も最後だったな!って思えるのはとっても幸せやな❤️ 激務で寝る時間なくても、猛暑だというのに家にエアコンついてなくても、外と同じくらい寒いお風呂だとしても簡…

ネコ

ねこさんと暮らしたい😍

💔

明日も仕事。 飽きた。 いーかげん。 やめーた。

はーと

しつれーん💔

あと一週間! がんばろー!

プロテイン♡

増量中♡ ぷりけつ!

おさぼり。

明日はちゃんと仕事に行こう。

(*´Д`*)

あ! これはそろそろほんとにやばい。

マッチングアプリ

色々なマッチングアプリとかあるから使う目的もそれぞれだと思う。 ほんとに恋人探してる人 友達探してる人 セッ⚫️スする相手探してる人 けどさ。 プロフィールとかに「気軽にごはんとか飲みに行ける人と仲良くなりたいでーす」みたいなこと書いてる人って、…

らぶ♡

みんなに会うと大好きすぎて楽しすぎて おうちにいるの寂し💔(;_;) 大好きなひとたちに出会えてよかったなー♡と心から思う(*゚∀゚*) ♡

めらめら

燃えている!🔥 実力のなさを痛感したから💔 まだまだやんか。 めっちゃ悔しいけど! くっそー。。 悔しいから今日は仕事にいこーか!🔥

もやんもやん。

もや〜ん。な感じ。 最初から燃えてないけど不完全燃焼。 燃えすぎたら燃えすきたで燃え尽き症候群とか言っちゃうし。 どっちやねん。

お仕事

今日まっくすヒマデーだった。 多分実働1時間ちょっとだけども。 ヒマすぎり仕事もつまらんもんだな。笑

引っ越し

引っ越ししたいよりも面倒が勝ってしまってる(°▽°) いかんいかん。

♡♡

好きだ!って言っちゃいそう♡笑 早く言いなさいよ!ってゆ客観視的目線もあるけども。 夏のせいか?笑(°▽°)

Movie

久しぶりにおうち映画タイム⏰ 君の名は。借りれた!(^^) 見ればみるほどなんかわかんない笑 永遠の0借りたはいいが、戦争物は苦しくなるから見れない(*´Д`*) 一回みたし、本も読んだし久しぶりに見たーいと思ったけど再生する気になれない。 今回はこのまま…

おさぼり

プロテインと水の記録つけよーと思ったのに、結果一日しかかいてない-_-b あかんやん。 記録しないけどプロテインのも♡

夏休み。

夏休みでもなんでもないけども。 おばーさんちに行ってきたん。 この季節は採りたての野菜がたくさん食卓に並ぶ♡最高美味しい♡ トトロのおばちゃんちみたい笑 とうもろこしにきゅうりになす。枝豆、モロヘイヤ、つるむらさき、トマト。朝とったやつを朝食に…

はーと♡

今日も幸せだ! 今日も暑くてどろどろになるじゃん。 とか思うけど幸せだと思う。 仕事に忙殺されてる場合じゃないって。 楽しくないと思ってたのは自分の気持ちのせいだったって気づいた! パワー切れになりそうな時こそパワーのある人に会わないと!( ´ ▽ …

記録1

水500ml×6 プロテイン×1

ホーム

たびたびやってくるホームシック。

ほめディス

掴みどころがないよね? ってよく言われる。 ほんとよく言われる。 ほめられてるのかディスられてるかよくわかんないけども。ほめられていると思っている(゚∀゚)! 掴みどころがないとか言うけども そんなに簡単に掴まないでいただきたい。 おやすみ😴

つかれた

疲れすぎてメイク落とすのも お風呂もやだ。 明日起きんのはもっとやだ。

やる気

やる気とかでんのかな。 何したら燃えたり萌えたりするかな。 居、食、住ってやっぱり大事。 まずはここだとおもう。 プロテイン不足している(・Д・)笑

おきなわ♡

沖縄に来ているー(*´꒳`*) 曇り、雨が続いているけど 晴れてる日はやっぱり最高だとおもう。 沖縄の印象↓ ⚫︎案外色白の人が多い ⚫︎食べ物がデカい ⚫︎こんなに日差し強いのにみんな帽子とかかぶんないの?(・Д・) ⚫︎ゴーヤっておいしいものだった! まだまだ…

ぐっじょぶ( ´ ▽ ` )

なんとかなると思ってる(о´∀`о) だから大丈夫! 根拠はない! いえす!ないす!

てすとぶろぐ

ブログ開設しました( ´ ▽ ` ) 好きなことを好きなときに好きなだけ書きます♡ どーぞよろしくお願いします(*゚∀゚*)