2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もやんもやん。

もや〜ん。な感じ。 最初から燃えてないけど不完全燃焼。 燃えすぎたら燃えすきたで燃え尽き症候群とか言っちゃうし。 どっちやねん。

お仕事

今日まっくすヒマデーだった。 多分実働1時間ちょっとだけども。 ヒマすぎり仕事もつまらんもんだな。笑

引っ越し

引っ越ししたいよりも面倒が勝ってしまってる(°▽°) いかんいかん。

♡♡

好きだ!って言っちゃいそう♡笑 早く言いなさいよ!ってゆ客観視的目線もあるけども。 夏のせいか?笑(°▽°)

Movie

久しぶりにおうち映画タイム⏰ 君の名は。借りれた!(^^) 見ればみるほどなんかわかんない笑 永遠の0借りたはいいが、戦争物は苦しくなるから見れない(*´Д`*) 一回みたし、本も読んだし久しぶりに見たーいと思ったけど再生する気になれない。 今回はこのまま…

おさぼり

プロテインと水の記録つけよーと思ったのに、結果一日しかかいてない-_-b あかんやん。 記録しないけどプロテインのも♡

夏休み。

夏休みでもなんでもないけども。 おばーさんちに行ってきたん。 この季節は採りたての野菜がたくさん食卓に並ぶ♡最高美味しい♡ トトロのおばちゃんちみたい笑 とうもろこしにきゅうりになす。枝豆、モロヘイヤ、つるむらさき、トマト。朝とったやつを朝食に…